全部 1- 最新50


FF・DQお悩み相談ラジオ「美女とヤンガス」6
1 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/14(木) 07:50:21 ID:DmMTtqS80
このスレは、FF・DQキャラがDJとしてラジオ番組を放送するスレです。
新しい番組やその合間のCMはいつでも募集しています。
過去スレ、現行番組表は>>2-3

前スレ
FF・DQお悩み相談ラジオ「美女とヤンガス」4
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1149918822/


こんな感じでいいんですかね、王様
   V
  , -=- 、
 ,i", -v-w}         、 、 ,
, 'メ; ´Д`)  ●┬● (トΘロ ) <その調子じゃ
  /フつ     ┴    ⊂(\ 
 .ん/ 旦       旦  \フ
 ./                \
  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄


2 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/14(木) 07:51:40 ID:DmMTtqS80
すまないが誰かテンプレ張ってくれ…。
モリタポ足りんかったorz

3 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/14(木) 09:00:12 ID:DzDRWk2U0
>>1
乙です 
すみません、モリタポの意味すらわからん自分にはテンプレ貼るなんて無理ぽ…
せめて目立つようあげておきます

4 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/14(木) 09:10:12 ID:REWCeObu0
4さまももりたぽの意味、ワカラナーイ


5 名前:テンプレ1/2 :2006/12/14(木) 21:20:46 ID:YKbwT52Y0
過去スレ

FF・DQお悩み相談ラジオ「美女とヤンガス」5
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1149918822/l50
FF・DQお悩み相談ラジオ「美女とヤンガス」4
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1142647555/l50
FF・DQお悩み相談ラジオ「美女とヤンガス」3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1130333409/l50
FF・DQお悩み相談ラジオ「美女とヤンガス」2
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1117465281/l50
FF・DQお悩み相談ラジオ「美女とヤンガス
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1104697259/l50

保管庫はこちら
ttp://oyaba3.hp.infoseek.co.jp

6 名前:テンプレ2/2 :2006/12/14(木) 21:23:38 ID:YKbwT52Y0
―現行番組表―

・FF・DQお悩み相談ラジオ「美女とヤンガス」II byゼシカ&ヤンガス ★
・ゴルベーザの笑っていいですとも! byゴルベーザといいですとも青年隊(ギルバート&セシル) ★
・左の塔から byセシル ★
・“Boy Meets Meats”(長編CM) byパロム&ポロム ★
・「ハンター&ハンター」 byユフィ&ユウナ ★
・遥かなるオヤジ byミネア&オーリン

☆ ★マークの番組は現在休止中。
☆ 新規番組プロデューサー、CM職人はいつでも募集中!
☆ 過去の名作は保管庫にてお楽しみいただけます。

7 名前:おまけ :2006/12/14(木) 21:25:09 ID:YKbwT52Y0
☆★☆ 受信料はちゃんと払いましょう! トロデーン放送協会 ☆★☆

           .,Å、
         .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
        o| o! .o  i o !o
       .|\__|`‐´`‐/|__/|
        |_, ─''''''''''''─ ,、 / _   
      , '´            `‐、
    /::::::::::::.              .ヽ
    |:::::::::::::   (●)     (●)    |  大ちゃんじゃないよ。僕はキングスライムだよ。
   .|:::::::::::::::::::::   \___/     .|
    |:::::::::::::::::::::::::.  \/        .| 
    'i:::::::::::::::::::.           _ ノ'  
     `''─ _      _ ─''  

8 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/16(土) 08:09:26 ID:5IhH//kC0
hosyu

9 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/16(土) 10:19:13 ID:ffNkQKCs0
職人さん方、早く帰ってきて下さい
>>5-7
乙です。ついでにモリタポの意味を教えてくれると嬉しいです。

10 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/18(月) 01:45:24 ID:o/Cf7LsK0
       〜♪間奏曲(インテルメッツォ)〜

ミネア「スレの乱立が鬱陶しい今日この頃、いかがお過ごしですか?
   皆さんこんばんは、ミネアです」
オーリン「…そういう危険な物言いをせんでください。こんばんは、オーリンです。
    いや、スレが落ちてしまってどうなることかと思いましたが、
    また立ててくださったと言うことで。>>1さんありがとうございます」
ミネア「テンプレを貼ってくださった>>5-7さんもありがとうございます。
   それにしても、現行番組表を見ると、休止中の番組ばかりで淋しいですわね」
オーリン「そうですな…。過去の番組が帰って来てほしいのもありますが、
    むしろ新番組を! という気もします」
ミネア「一つだけじゃ間が保ちませんものね。
   うまくできないし…なんて思わずに、少しでもやってみたいと思ったら
   始めてみてはいかがでしょう?
   この番組でさえ続いてるのですから、何とかなるものです。出来はともかく」
オーリン「さて、今日のこの放送は、実は番組ではなくCMなんです」
ミネア「ええ、ちょっと色々と都合がありまして、今週末まで番組の放送ができなさそうなので、
    それをお伝えするためのCMです」
オーリン「そういうわけですから、今週末の放送を期待せずにお待ちください。
    …もし放送できなかった場合は、察してください」
ミネア「それでは皆さん、今週末にお会いしましょう。それでは」

11 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/18(月) 11:58:39 ID:Vn22o9r7O
ユウナとアーシェのエロかわっしゅナイト!

アーシェ「最近、女子中高生の間では制服ミニスカの下にハーパンを履くのはダサいらしいですね」

ユウナ「階段をあがる時、スカートの後ろを手やカバンで押さえるのも、かっこ悪いですね〜」
リュック「そのとーり!この前、ギャル系がダサい行為をしている女子高生を笑ってました。」
ユウナ「ギャル系はかっこよく魅せてるからね!
アーシェ「足を長くみせるためにブルマをはくのが流行ってるそうですね。ティーン雑誌に載ってました」
リュック「みんな、みやぶるですね!」

12 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/19(火) 08:47:07 ID:o9g1liCGO
>>11
セブンティーンかわからんが、「ブルマを履いて魅せる」とか記事がありましたね。
エッグでは、彼氏の要望でブルマを履いて運動会をやってたね。かっこよかった

13 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/21(木) 09:43:50 ID:OMDsBie10
今週末が楽しみだ。プロデューサーさんがんばれ!

14 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/21(木) 23:38:07 ID:FzqWt9TO0
新スレ立ったのか、頑張れ!

15 名前:1/4 :2006/12/24(日) 02:12:04 ID:ai1Usr7u0
ミネア「皆さんこんばんは。『遥かなるオヤジ』第4回を放送いたします。
   進行はわたくしミネアと」
オーリン「オーリンでお送りします。こんばんは」
ミネア「もう今年も終わりということで。早いものですね」
オーリン「そうですな。これが今年最後の放送になりますかな」
ミネア「リスナーの皆さんの世界では、年の最後に『クリスマス』というイベントがあるらしいですわ」
オーリン「くりすます…ですか?」
ミネア「ええ。何でもあちらの世界の神様がお生まれになった日だということで」
オーリン「ははあ。私らの世界で言うマスタードラゴン様ですか」
ミネア「たぶんそうじゃないかしら。それで、そのクリスマスというのは、
   リスナーの皆さんのいらっしゃる国では、恋人と過ごすことになっているそうなのです」
オーリン「ほほう。何故神様の生まれた日に恋人と過ごすのかはよくわかりませんが…」
ミネア「それがですね。もともとその風習が生まれた国では、
   新しい年を祝うようなものだったそうなのですけど」
オーリン「ふむ」
ミネア「リスナーの皆さんのいらっしゃる国では既に『お正月』というものがありまして。
   新しい年を祝うのはたいてい家族でやるものですが」
オーリン「まあ、そうですかな」
ミネア「クリスマスまで家族で祝うとお正月と被ってしまうので、
   お正月の直前のクリスマスは恋人と過ごすものだ、というふうに何となく定着してしまったそうです」
オーリン「ははあ。なるほど」
ミネア「そのおかげで、恋人のおられない方はその時期とてもルサンチマンを溜めるので、
   その負のオーラが国中を覆い尽くすそうですわ」
オーリン「いや、そんな嬉しそうに言わないでくださいよ。
    と言うかお嬢様、ずいぶんとお詳しいですな」
ミネア「この間、日本のラジオでそんなことを言っていました」
オーリン「受け売りですか…」
ミネア「というわけで、『ミネアの年末豆知識』のコーナーでした」
オーリン「コーナーだったんですか今の!?」
ミネア「CMの後は本日のゲストの登場です」

16 名前:2/4 :2006/12/24(日) 02:12:39 ID:ai1Usr7u0
オーリン「それでは本日のゲストです。
    FF4からヤンさんをお招きいたしました。ヤンさん、今日はよろしくお願いします」
ヤン「よろしくお頼み申す」
ミネア「FF4と言えば、たくさん人が死ぬことで有名ですね」
オーリン「そういうので有名なんですか…?」
ヤン「まあ、結局はほとんど皆無事なのですがな」
オーリン「ええと、前スレの358さんから質問が届いています。
    『フライパンで覚醒するあたりの話をじっくり聞きたい』…ということですが」
ヤン「いや、私自身はよく覚えておらぬのですが…。気付いたらあのシルフの洞窟にいたので」
ミネア「それまでずっと起きなかったのに、なぜフライパンで殴ったら起きたんでしょうね」
オーリン「シルフたちは、ヤンさんが起きないことに対して
    『私たちの愛じゃダメなのかしら』と言っていますが」
ミネア「要するに『愛の力』というやつですかしら」
オーリン「殴るのに使ったフライパンの名前が『愛のフライパン』ですからな。お熱いことですな」
ヤン「む……いや……」
ミネア「照れなくてもいいんですのに。ねえ。素敵じゃありませんか」
オーリン「お嬢様、目が笑ってません」
ミネア「シルフにもずいぶん愛されていたようですけれど、そのことで何かありませんでしたか?」
ヤン「何か、とは?」
ミネア「『浮気してたのかい、アンタ!』と叫びながら、奥様が
   あの最強の武器『包丁』を構えて襲いかかってきたとか…」
オーリン「はいはいストップストップ。
    …まあ、実際は幻獣と人間なんで、そういうことは無いでしょう」
ミネア「わかりませんよ。FF6のティナさんの例もありますし」
ヤン「いや…仮にそういうことがあったとしても、
  私の妻はくだらない嫉妬心を燃やすような女ではありませんから。
  それに何より…私自身、そんな、浮気などは…ありえませんからな」
オーリン「いい話ですな…」
ミネア「それでは一旦CMです」
オーリン「完璧スルーですか!?」

17 名前:3/4 :2006/12/24(日) 02:13:13 ID:ai1Usr7u0
ミネア「ここからはゲストの方に、あるテーマについてお話ししていただきます。
   ではこの中から一枚カードを引いてください」
ヤン「ではこれを…」 ぴらっ
ミネア「『魔法』ですね。ではヤンさんには『魔法』についてお話を伺いましょう」
ヤン「魔法ですか…ううむ。私は使えぬのですが」
オーリン「ご自身が使えなくても、使いたいと思ったことなどはありますか?」
ヤン「そうですな。やはり直接攻撃がなかなか効かない敵に出遭ったときなどは」
オーリン「わかりますよ、その気持ち。…私も呪文とか使えないもので」
ミネア「ボス戦だろうが何だろうが、直接攻撃で叩くしかできませんものね」
オーリン「そのせいでDQ4までの戦士系キャラは脳味噌筋肉と不名誉な名を付けられ…って、何言わすんですか」
ミネア「その点、ヤンさんは特技もありますから。『ける』でしたかしら」
ヤン「確かにそうなのですが。さほど強い技でもありませんからな…
  もっと、相手に大ダメージを与えるような技も欲しかったところです」
オーリン「例えば、魔法だとしたらどんな魔法が使いたいと思いますか?」
ヤン「ううむ…」
ミネア「一番強い魔法ですと、メテオなどでしょうか」
ヤン「いや…メテオには、少々嫌な思い出がありますゆえ」
オーリン「ああ…(テラさんが亡くなったときの…)」
ヤン「そうですな…いや、やはり、回復系の魔法が使いたいですな」
オーリン「…って、先ほどまでとおっしゃられていることが違いませんか?」
ヤン「いえ。先ほどもお話に出ましたが、私の目の前では何人もの人が犠牲となり、散った。
  そんな時、助けられない無力な自分をどれほど腹立たしく感じたことか…
  最終的には、ほとんどの者は助かったのですが、あんな思いをもうしたくはない。
  そのために回復の…誰かを助ける魔法が使えたら、と思う。
  …まあ、私には才能が無いらしいのですが」
オーリン「うう…いい話ですなあ…」
ミネア「本日はヤンさんをゲストにお招きいたしました。ありがとうございました」
オーリン「だから何でそこ爽やかにスルーなんですか!」

18 名前:4/4 :2006/12/24(日) 02:13:50 ID:ai1Usr7u0
        〜♪神に祈りを〜

ミネア「『遥かなるオヤジ・クリスマススペシャル』、そろそろお別れのお時間です」
オーリン「クリスマススペシャルなんて言ってましたっけ…?
    そもそも内容も、少しもスペシャルじゃないんですが」
ミネア「あら、ちゃんとスペシャルじゃないですか」
オーリン「どのあたりがです?」
ミネア「クリスマスにちなんで、『愛』スペシャル」
オーリン「……私が言うのも何ですが、ダサいですな」
ミネア「ちなみに今回、お別れのBGMもそれっぽくしてみました」
オーリン「教会の音楽ですな。珍しく妥当な選曲です」
ミネア「まあ愛の力は素晴らしいということで。私もあやかりたいものです。
   というわけで、私も今度からは、『ミネアの愛のフライパン』で
   宿酔いで寝ている姉さんを叩き起こすことにしますわ」
オーリン「いやあ、でも、愛が無いとだめなんじゃないですか?
    まあ腐っても姉妹ですから大丈夫だとは思いますが…」
ミネア「………………フッ」
オーリン「…何ですか今の含み笑いは」
ミネア「いえ、『腐っても』なんて、結構酷いことを言うなあ、と思いまして」
オーリン「そ、そうですか…?」
ミネア「ところでいいことを教えてあげましょうか。
   別の世界では、フライパンは立派な武器にもなるんですよ」
オーリン「…………あの。お願いですから馬鹿なことはやめてくださいね。ね?」
ミネア「嫌ですわ。冗談に決まってるじゃありませんか。うふふふふふふふうふふふふふうh」
オーリン「……(暫く見張ってた方がいいだろうか…)
ミネア「それでは皆さん、次回の放送でまたお会いしましょう。
   良いお年をお過ごしくださいね。ミネアでした」
オーリン「オ、オーリンでした。おやすみなさい…」

19 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/28(木) 10:26:15 ID:YA2wNJl/O
>>11
地方でも、可愛いギャル系はスカートをおさえないし、ブルマをはいてますよ

20 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2006/12/30(土) 22:51:19 ID:qi8gpgwP0
保守

21 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2007/01/01(月) 02:18:35 ID:wWO+rnxE0
あけまして、おめでとう〜っ!

22 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ :2007/01/06(土) 13:30:56 ID:a5uMj8VN0
age


全部 最新50
DAT2HTML 0.32i Converted.
inserted by FC2 system